2008年07月28日

《メダリオン》@木曜洋画劇場

テレビでCMをやっているのを見ました。
成龍(ジャッキー・チェン)の《メダリオン/飛龍再生》が7月31日の木曜洋画劇場で放送されるそうです。テレビ東京 木曜洋画劇場

これ、たった1カット、ほんの数秒ですが、謝霆鋒(ニコラス・ツェー)と陳冠希(エディソン・チャン)がカフェのギャルソン役で出演しています。前にテレビで放送された時に録画して、そのシーンだけ何度も何度もリピート再生したのを思い出します。こういうシーンなんですが・・・→飛龍再生 霆鋒部分
posted by meiry at 01:00| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ放映のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

《玉観音》&《魯豫有約》テレビ放送

benさんの「nic nic」で教えていただきました。テレビ放送といっても地上波ではないのですが、観られる方はぜひチェックしてみて下さい。

まずは映画《玉観音/デスパレート 愛されてた記憶》がチャンネルNECO「アジア・スター・パラダイス」の4月のラインナップにあがっています。
他に《中環英雄/インファナル・デイズ−逆転人生−》とか《花蓮の夏》をやるんですね。《中環英雄》はかるーく観られるコメディ。若いアンディさんとトニーさんが見られます。《花蓮の夏》は台湾映画ですね。渋谷で劇場公開してたけど見逃した作品なので、ぜひ録画しよう。 チャンネルNECO

次は鳳凰衛視の「もう一度みたい!魯豫有約」。アンケートで再放送希望を募ったら、謝霆鋒(ニコラス・ツェー)登場回も選ばれたそうで、3月15日(土)14:00〜15:00に放送されるそうです。
《魯豫有約》は当ブログでも以前に紹介して、動画リンクも貼っています。→過去記事。なぜか霆鋒が妙にイロっぽかったインタビュー番組です。
鳳凰衛視での放送は、嬉しいことに“日本語字幕付き”。霆鋒がかなーりいろいろしゃべっていたので、最近ファンになった方で「霆鋒の過去をもっと知りたーい!」という方は必見ではないでしょうか。今、鳳凰衛視サイトのトップページで、キラキラ時代(?)の霆鋒がフラッシュで見られますよ。 鳳凰衛視
posted by meiry at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ放映のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

今夜「C−POP」で

今夜8時からの「C-POP World 恋し☆チャイナ!」で、10月の香港映画祭の舞台挨拶の模様が放送されるそうです。Pちゃんの「パブログ〜JFS〜」で教えていただきました。そういえば先週はレッドカーペットの様子がチラッと映ってたねー。

ついでですが「かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート」のDVDがようやくTSUTAYAの新作からはずれているそうです。まだ観てない&DVD買ってない方はどうぞご覧あれ。(私的にはあまり積極的にオススメはしたくない映画だけど。)
posted by meiry at 15:40| Comment(4) | TrackBack(0) | テレビ放映のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

CS GYAOで「娯楽百分百」霆鋒出演回を放送

コメントでミホさんより情報をいただきました。(ミホさん、ありがとうございます!)

Image093.jpg11月にシーエスGyaoで「娯楽百分百」の謝霆鋒(ニコラス・ツェー)出演の回を放送するそうです。これ、台湾のトークバラエティ番組ですね。放送日は11月1日じゃないかということですが、詳しい時間等は各自でご確認下さいませ。

まだサイトには出ていないようですが→シーエスGyao
ここの「アジアン・エンター」をチェック!!
posted by meiry at 18:36| Comment(4) | TrackBack(0) | テレビ放映のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

《ジェネックス・コップ》放映

チャンネルNECOで8月に放送です。詳しくは→チャンネルNECO
放送日
8/7 [13:00]
8/8 [26:30]
8/21 [26:30]
8/24 [21:00]

他に《ドラゴン・プロジェクト》や《ソウル攻略》もやるみたいです。7月には《エンター・ザ・フェニックス》をやってたんだ、しまった!最近チェックしてなくて・・・。“ウンコ泣き”霆鋒を見逃した!!(笑)
posted by meiry at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ放映のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

霆鋒 BS日テレ「C−POP」に登場!

あゆーら☆さんから情報をいただきました。(あゆーら☆さん、どうもありがとうございます!)

BS日テレで放送している「C-POP World 恋し☆チャイナ!」という番組で、霆鋒のインタビューを放送するそうです。放送予定日は4月12日(木)20:00〜20:54。
BS日テレのサイト
こちらで、TOP→エンターテインメント・情報→C-POP World 恋し☆チャイナ!→放送ラインナップ と辿って下さい。そこに以下のように書いてありました。わーい!やったー!

2007年04月12日(木)
 『美味しい挑戦』 トマトスープ
 『飛輪海スペシャル』ジロー編
 『C-POP NEWS』F4記者会見/ジョセフ最新ドラマ情報/ニコラス・ツェーインタビュー


4月19日も同内容の放送予定みたいです。(同じものを2回ずつ放送するんですね。)
posted by meiry at 11:46| Comment(3) | TrackBack(0) | テレビ放映のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

放送予定いろいろ

以前にもお知らせしましたが、もう一度。
本日、夜9時より日曜洋画劇場で《香港国際警察/NEW POLICE STORY》が放送されます。 詳しくは→日曜洋画劇場

それからカミング・スーンTVではこんな番組も。
 香港人気ドラマ「PRIDE」見どころ完全制覇スペシャル!
 10/12(木)〜10/26日(木)(25分)
 詳しくは→カミング・スーンTVの「10月の特集番組」

またこちらも以前にチラッと書きましたが、チャンネルNECOで映画を放送。
《鉄拳高》
10/6  21:00
10/12  13:00
10/15 27:50
10/21 24:40
《ムービング ターゲット》
10/3 17:10
10/13 21:00
10/17 17:00
10/21 23:00
《ティラミス》
10/5 13:00
10/9 17:00
10/21 26:20
10/27 21:00
詳しくは→チャンネルNECO
posted by meiry at 01:32| Comment(3) | TrackBack(0) | テレビ放映のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

あれやこれや、ともかく《香港国際警察》地上波初登場だ!

ただいま〜。と今、家に帰ってくるなりPC立ち上げたら、何やらいろいろニュースはあるようだし、更新されている行きつけの情報サイトもあり、《龍虎門》DVDも届いているし、またまた古本屋でゲットしてきたお宝雑誌もありで、お伝えしたいことが山積みです。でも夕ご飯の支度もしなくちゃなんねえ(泣)

とりあえず放送予定をお知らせ。チラホラと見かけていた情報ですが、本家サイトに載りました。
日曜洋画劇場
《香港国際警察/NEW POLICE STORY》
10月8日(日)21:00〜23:09(おお!放送枠拡大ですか!)

しかも日曜洋画劇場のサイトにとぶと、そこには「この人に注目!」というコラムがありまして、ニコさんの紹介が載っています!

またelfin-mamaさんから情報をいただきましたが(elfin-mamaさん、どうもありがとうございます!)WOWOWでもニコさん作品の放送予定があるんですよね。今日28日の夜8時から《ティラミス》(今ごろ遅いって?)、10月1日には《ドリフト》があります。
チャンネルNECOでも《鉄拳高》《ムービング・ターゲット》《ティラミス》をやります。詳しくお知らせできず申し訳ないっ!とりあえず、それぞれのリンクを貼っておきます。
WOWOW ONLINE
チャンネルNECO

んじゃ、また後でね!!
posted by meiry at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ放映のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

