2006年03月21日

『アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士』

珍しく“日本もの”のご紹介です。といってもチラッと韓国、台湾に関わり有り。
yahoo!ミュージックの記事「Yahoo! Taiwanで先行配信された謎の日本人アーティスト」を偶然みつけて、妙に関心を持ってしまいました。この「謎の日本人アーティスト」ことDJ OZMAの公式サイトはコチラ。それからこっちの東芝EMIのサイトではPVフル視聴ができます。これ見て私はメロディ的には花儿に似ていると思いました。霆鋒の音楽とは全く系統が違いますが、実はこんなのも好きだったりします。これ、絶対に流行るな(既にかなり話題になってる模様)と思ったので一応、書いておきます。

台湾で先行デビュー、日本でも明日22日にデビュー。DJ OZMAは氣志團の綾小路翔に“そっくり”で“お友達”なんだそうです(笑)

追記:この曲は2000年に韓国で、2004年には台湾で大ヒットした曲のカバー(正確に言うと“カバーのカバー”)です。
posted by meiry at 12:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

