2008年06月02日

つ、つかれた…

ここのブログでは始めて携帯から記事アップするので、うまく出来るかどうか。

実はここ数か月間、職場のPCがずっと不調で、悪戦苦闘を続けていたものの改善できず、騙し騙し使っていたところ、さらなる悲劇が!「不慮の事故」によりPCは完全に動かなくなり、ついに入院。代替機の設定をまた一からやり直すのに一苦労し(しかし「事故」を起こした人が落ち込むといけないから誰にも愚痴も言えず)、ひとまずPCはなんとかなったので、通常業務に専念できるかなーと思っていたけど、私の苦労はまだ終わりじゃありませんでした。
今度は自宅のメインPCで突然ネットができなくなり…(泣)。どうやらIEがおかしくなってるらしいということはわかったものの、もう疲れ果てて、設定を見直したりする気力ありません。もうヤダー!!
今夜は嫌なことはしばし忘れて「ミラクル7号」を楽しんでくる!(当たったんだよー!)
コメントいただいても、そういうわけでしばらくお返事できないかもです。すみません。
posted by meiry at 17:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
meiryさんの叫び、痛いほどわかります。
PCのやり直しって・・・半日くらい
あっというまにすぎちゃいますよね。

気持ちがPCに向いたら頑張りましょう!

コメレス不要ですよ♪
Posted by はぁちゃん at 2008年06月03日 12:14
■はぁちゃん、どうもありがとう。
PCについては専門の勉強をしたわけではないので、全てが手探り状態。
うまくいかないと、ホント泣きたくなりますよ。
でもお陰様で立ち直りは早いワタシです。
サイトは開けるようになったから、ま、いいかー(笑)
Posted by meiry at 2008年06月03日 12:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98989576
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。