2008年05月24日

汪峰 久々のLIVE(チャリティなんだけど)

崔健や汪峰ら中国ロック界の大物たちが参加して、22日夜に行われたチャリティLIVE「HITFM RADIOAID超越那一天」。この時の動画が1つのページにまとめてあり、1曲ずつ見られるようになっています。汪峰は4曲あり。→新浪音楽

汪峰が歌う姿を久しぶりに見られたのは嬉しかったです。
《北京2008年奥運会歌曲専輯》を繰り返し聴いてはいるけど、これに収められた汪峰の歌は、どうもなんだかお行儀がよすぎてつまらないというか、彼らしさが全然なくて(それは霆鋒も同じなんだけど)、だんだん欲求不満が溜まってくるような気がしていたのも事実。そこにきて、久しぶりにライブで歌う汪峰を見て「やっぱりコレだよなー」と思いました。日本では《北京2008年奥運会歌曲専輯》を買って初めて汪峰の歌を聴くというという人が多いのだろうけど、あれが「汪峰」だと思われるのは、ちょっとイヤだなー(あ、だからそれは霆鋒も同じね!)。
posted by meiry at 02:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ワン・フォン/汪峰 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんまに、エエ感じぃ〜(;o;)
ハラの出っ張りも、少しはマシになった?(笑)
でも、ブチブチ切れるのよ、むきぃーー!!
全部観れてないから、また、後でじっくり観るよぉ〜!あ〜、ライブはええのぉ〜♪
欲を言えば、も少し、髪がたれるといいんだけどな〜、どしてなでつけちゃうのかな〜、サラサラが似合うのにな〜、ブツブツ。。。(笑)
Posted by パブロ・あいまーる at 2008年05月25日 15:43
■Pちゃん
うん、ハラも顔面も一時の膨張状態よりはマシになったようだよ。
この人は観客を前に歌ってこそカッコいい人だよね〜。
この髪型、実は後ろの方は結構かっこいいって気付いた?
髪を立たせて恐竜の背中(なんじゃ、それ?)みたいにしてるよ(笑)
Posted by meiry at 2008年05月25日 22:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97735414
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。