2008年05月22日

泳兒の《多想認識[イ尓]》

香港の女性歌手で、EEGでは霆鋒の後輩にあたる泳兒 (ヴィンシー)が初の北京語アルバムを出す・・・と聞いても「ふーん」だったけど、なんと!そのアルバムに霆鋒とのデュエット曲が収録されていると聞いては、これは見過ごせません。yesさんからのお知らせメールに「謝霆鋒(ニコラス・ツェー)主演の武侠ドラマ『大人物』のオープニングテーマで、ニコラス作曲のデュエットナンバー『誰比我真』を収録」と書いてあります。泳兒と霆鋒のデュエットらしい。でも『大人物』のオープニングテーマってどんなんだっけ?(観てないのがバレバレやん、汗)

InAssociation with YesAsia.com 多想認識[イ尓] (CD+DVD)
  泳兒 (ヴィンシー)
  2008年5月23日発売予定

 泳兒って歌い方とか声がフェイそっくりなんだよね。。。
 (関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

