2008年05月02日

汪峰 初のベスト盤出ていた!

InAssociation with YesAsia.com 《北京2008年奥運会歌曲専輯》のことを調べていて偶然発見!
 汪峰(ワン・フォン)の2枚組CD《汪峰 最佳創作歌手》です。
 これは老板にとって初のベスト盤ではないでしょか?
 2008年3月28日に発売になってたなんて、知らんかったよー。
 《窗台》が入ってないのがちょいと残念だが、しかしこれも欲しい・・・!
追記:ベスト盤というより《怒放的生命》と《笑着哭》をセットにしたものらしい。
posted by meiry at 01:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ワン・フォン/汪峰 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『美麗的〜』も入ってなーい(T∇T)
安いよね〜、他にブツ頼む時一緒に頼もうかな・・・って、熟成ブツがたくさんあっていつになることやら〜、なんだけど(苦笑)
Posted by パブロ・あいまーる at 2008年05月02日 10:11
■Pちゃん
追記したとおり、ベスト盤っちゅうわけでもないらしい。
《怒放的生命》も《笑着哭》も持ってる私は、
これは買わなくてもいいものなのか?(笑)
それよか「オリンピック歌曲集」の方がやっぱり“買い”かねー?
Posted by meiry at 2008年05月03日 02:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

