2008年03月30日

第十五届東方風雲榜頒獎盛典

29日の夜に「第十五届東方風雲榜頒獎盛典」というのが上海であったそうなんですが、これにも老板(=汪峰)がノミネートされていたとは知らなかった。まだ速報しか上がっていないけど、老板は3つの奨を獲得したらしく、その3つとは最佳男歌手賞、最佳作詞賞、そして《勇敢的心》が十大金曲賞を獲得したらしいです。
第十五届東方風雲榜頒獎盛典 特集ページ 受賞者一覧

U1513P28T3D1966708F326DT20080329214718.jpg
またこの服だ。お気に入りだね。
posted by meiry at 02:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ワン・フォン/汪峰 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うひゃー!しゅてきー!(吼)
meiryさん、お仕事一段落したんだね〜、よかった〜。
で、この画像を貼って正解だよね(笑)
あの首からかけてもらってるスカーフ?ビミョーだよね(爆)
Posted by パブロ・あいまーる at 2008年03月30日 11:47
■Pちゃん
Pちゃんちに貼ってあった動画、私が昨夜見た時はどうしても途中で止まってしまい
最後まで観られなかったの。今もブツブツ切れるからギブアップ。
ほとぼりが冷めた頃(?)に再挑戦してみる。。。

あの黄色のスカーフは何でしょうね?
受賞者はトロフィーとあのスカーフをもらってたけど、意味不明だわ。

お仕事は一応、締め切りまでに納品できたよ。なんとか乗り切ったのかなー。
でも4月の新学期もなにかと忙しいよね、きっと。
Posted by meiry at 2008年03月30日 23:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91533620
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

