2008年03月26日

《風雲U》「絶心」の造型

eo080326950.jpg

《風雲U》で霆鋒が演じる「絶心」の造型です。 国際在線

他の役の造型(イラスト)もいろいろ見られますが、美男美女ばかりで、しかも造型も美しく、目の保養になりそうな映画ですなー。《かちこみ》(《風雲》と同じく漫画が原作)がビジュアル的にはかなりガッカリだったmeiryとしては、この《風雲U》に期待したいです。造型を担当するのはアカデミー賞にもノミネートされたことのある有名なデザイナーさんらしいです。
霆鋒さんのあの短く刈り上げた髪型、「『悪役らしく』と自分で考えた」とインタビューで答えていましたが、こんなカツラを付けるのなら意味なかったような。でも、綺麗な額を全開にしてくれるなら、どっちでもいいわ。前髪ハラリ程度ならともかく“鬼太郎”へアはもう嫌ですよ。
posted by meiry at 13:34| Comment(7) | TrackBack(0) | ニコラス(風雲U) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んまっ〜超絶ステキングな霆鋒(*^^*)

風雲は大好物なのよぉ〜〜
絶心かぁ!
ヤムヤムがパパになるわけね!!
Posted by ソン at 2008年03月27日 11:30
かっこいいっすぅ(*^_^*)
Posted by はぁちゃん at 2008年03月27日 12:04
■ソンさん
それがねー、さっきちらっと見たサイトでは、ヤムヤムじゃなくて
別の人の名前が出てたよ。実際どうなるのか、まだわからないのかも。
でも、この映画、ほんとに楽しみですね〜♪

■はぁちゃん
ねー、かっこいいよね!
霆鋒だけじゃなくて、他の役の人もみんなかっこいい!
このイラスト、飾っておきたいくらいステキよね。
Posted by meiy at 2008年03月27日 15:30
鬼太郎ヘアとは、かちこみ!の事ですね(笑)。確かに鬼太郎だ〜。

そういえば、うちはいまだに映画館に映画を観に行くときに、『かちこみ!』を使ってます。
Posted by yonko at 2008年03月27日 17:52
え〜そうなんですかぁ…
ヤムヤムだったら嬉しかったんだけど(/_;)/~~
また何かありましたら宜しくですm(__)m
すみません!他力本願でぇ\(__)
Posted by ソン at 2008年03月27日 18:40
■ソンさん
チラッと見ただけだから、もしかしたらヤムヤムに決まる前の古い情報だったかも。
すみませんねー、いつもながらいい加減な情報で・・・(汗)
Posted by meiry at 2008年03月27日 19:05
■yonkoさん
そうです、鬼太郎ヘア=かちこみ!ヘア(笑)
あそこまで顔が隠れちゃったらイヤですよねぇ。

これからも霆鋒の映画にどんどん『かちこみ!』たいから、
まずは日本公開してもらわないとね。

Posted by meiry at 2008年03月27日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91045226
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

