2008年03月10日

修羅場突入!

二足の草鞋、いわゆる二股でやってる私の仕事の両方ともが激務のピークを迎え、にっちもさっちもいかなくなりました。しばらくブログの更新をお休みします。なるべく早く戻って来れるよう、頑張るねっ!!
posted by meiry at 13:22| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記・雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
了解!加油ってねー!待ってるよぉ〜^^
ってか、汪峰さんの情報は自力で探せるのか、Pちゃん(笑)
Posted by パブロ・あいまーる at 2008年03月10日 13:40
ワタシも待ってまぁす♪
Posted by めるぱ at 2008年03月10日 22:44
■Pちゃん
おおー!加油るよー!ってか、もう切羽詰ってるよー(泣)
汪峰さんの情報は公式サイトと汪峰ブログを見てればいいんじゃないかな?

あ、そうそう、せっかくリンクのOKいただいたんだけど
お宝ブツの話はまたの機会に書きますね。落ち着いて書きたいから(笑)                 

■めるぱさん
ありがとう〜!その言葉を励みにして、このヤマを乗り越えまする!
Posted by meiry at 2008年03月10日 23:57
お仕事、お忙しいのですね。

応援してますよ。

ニコさんと汪峰さんで、時々憩いのひと時を!
Posted by やっほー at 2008年03月11日 13:23
■やっほーさん、応援ありがとうです。
仕事だけじゃなく、この時期はいろいろありましてね。
誰でもきっと忙しいのでしょうけど、私はキャパが小さいから、すぐイッパイイッパイに。
ニコさんと汪峰とイーソンと・・・とにかく大好きな明星の歌を聴きながら頑張ります!
Posted by meiry at 2008年03月12日 00:10
私もイッパイイッパイなので、状況よくワカリマス!!
体を壊されていないのがわかっているから
安心して、お待ちしておりますね!
Posted by はぁちゃん at 2008年03月12日 12:17
■はぁちゃん
そうよね、みんな今の時期は忙しいですよね。
落ち着いたらまた戻ってきます。しばらくお待ちを〜
Posted by meiry at 2008年03月13日 20:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89014232
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

