2008年03月09日

汪峰の新曲〜〜!

《夢想的光芒》
ココで聴けます。

詳しいことはわからないけど「作ったのは別の人で、老板は歌っているだけ。これも北京オリンピックに関係がある曲らしい。英語版もあって、それはまた違う人が歌っている。」ということしかわかりません。作曲は確かに別の人だけど、曲調は老板っぽい。もしかしたら演奏はいつものバンドのメンバーなのかも。
posted by meiry at 00:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ワン・フォン/汪峰 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜、Pが『感動』だわよ、老板!(笑)
なんか、声の感じもいいわ、力を抜いてる感じもいいわ〜、なんでもかんでも大絶賛だわ〜(爆)
Posted by パブロ・あいまーる at 2008年03月09日 10:37
■Pちゃん
例のごとく自分でリンク貼って、自分でリンク先にとんでリピリピしているよ。
この歌、いいね!老板も“歌わされてる”感が全くなくて、
すっかり自分のものにしているよね。
途中で女の人のコーラスが聴こえるけど、この人が作曲した人なんだろうか?
Posted by meiry at 2008年03月09日 11:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88824424
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

