2008年03月04日

おお〜!!

彭坦(ポン・タン)のお顔が良さげだったので、動画を探してみた(忙しくても、イイ男探求はやめられない)。そしたらば!張震嶽(チャン・チェンユエ)が歌っていた、映画《男兒本色》の主題歌「再見」を彭坦がイベントで歌っていたー!なんとステージにはでかでかと《男兒本色》のシーンが流れ、たびたび霆鋒が大写しになるではありませんか。いやー、イイ男探しをしていて、こんなところで霆鋒にお目にかかるとは。ただそれだけの話なんですがね。肝心の彭坦の顔は帽子で隠れていて、イイ男なのかどうかよくわかんないや。(本当に私、忙しいのか?こんなことしていていいのか?)

その「再見」ライブ版の動画→ココ
「彭坦が『新春電影音楽界』で「再見」を歌うよ」という記事→新浪娯楽
posted by meiry at 01:05| Comment(2) | TrackBack(0) | C-POP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら!かわゆすかもぉ〜(笑)
声もいいね〜、澄んでるね〜、誰かさんと違って(爆)
確かに後ろの大画面のオトコマエに目がいっちゃったね〜、ポンちゃんより(もう、そんな呼び方?w)観客も後ろの方を観てる感じだよね^^
って、えでぃぽんのポンと同じ字だよね〜、ぽんの付く仔はベビーフェイスか?(笑)
Posted by パブロ・あいまーる at 2008年03月04日 14:34
■Pちゃん
あ!そうか!エディポンと同じ名字だね。
この人、フルネームを読み間違ったらちょっと恥ずかしいことになるから、
これからはポンちゃんという呼び名に決定だ(笑)
それなりにキャリアのある人なんで、年もニコさんと同じくらいか、
もっと上かもしれないけど、確かに童顔だわね。今後の活躍に期待!!
Posted by meiry at 2008年03月04日 22:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。