2008年03月02日

中国TOP排行榜 海報


これは「MusicRadio中国TOP排行榜 評奨盛典活動」のポスターです。昨日、中央人民放送局「音楽之声」の“中国TOPランキング”を表彰する盛典の活動がスタートしました。ポスターにはスター達の似顔絵のイラストが描かれていて、北京オリンピックにちなんで、それぞれがオリンピック競技の選手になっているそうです。

画像をクリックして大きくしてご覧ください。どれが誰だかわかるでしょうか?捜狐←ココへとぶと、それぞれが誰なのかを書いてありますので、答合わせをして下さい(笑)一番下の段の方々は特にデフォルメが激しくて、とんでもないことになってるけど、「なるほどなー、似てるかも・・・」とは思う(笑)

そして中央のアーチェリーの弓を持っているお方こそ、何を隠そう汪峰さんなのだー!これはまた、かっこよく描いてもらって「よかったねー、老板(汪峰のこと)!」この絵の中では一番ハンサムじゃないですか。しかもこのすんばらしい豪華メンバーの中でド真ん中の位置ですよ。

このポスターには15名の歌手が描かれていて、もう1枚、別の15名(組)を描いたポスターがもうすぐ発表されるそうです。そっちも見てみたいな。(そこにはきっとイーソンがいるよね?)
この表彰は歌迷によるショートメッセージとネットでの投票によって受賞者が決まるらしいです。
人民網にも同様の記事があります。
posted by meiry at 01:05| Comment(3) | TrackBack(0) | C-POP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええ、ええ!老板、すぐにわかりましたとも!(笑)
ってか、最初に探したし(苦笑)
その後、あ〜、じぇるん〜、あ〜、華仔〜、あ〜、歌神さま〜・・・ってな感じで^^;
アーチェリーも似合うけど、弓道も似合いそうなんですけどぉ〜^^うふふ。

Posted by パブロ・あいまーる at 2008年03月02日 15:01
■Pちゃん
ああ確かに弓道も似合いそう。
ってか袴が似合いそう。和服が合う体型的だから(爆)
Posted by meiry at 2008年03月02日 23:55
「体型的だから」>「体型だから」 の間違い(汗)
Posted by meiry at 2008年03月02日 23:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。