2008年02月28日

もう限界かも。

何がって、seesaaブログが。
ここ連日サーバの障害が続いていて、でもそれは復旧したと書いてはあるけど、いまだ不具合があります。『「憔悴」と書かれているが・・・。』の記事にいただいたコメントにお返事を書いたのですが、その私のコメントがなぜか反映されません。コメント数が「2」のままですが、コメント欄を開いていただくと3つ目の私のコメントが読めるとは思います。コメントを入れなおそうと思ってもエラーになる・・・。

記事アップには本当に時間がかかるし、すぐに反映されないしで、非常にイライラさせられておりますが、コメント投稿にもこれほど不具合があるとは。今までもコメントを入れようとして、なかなかうまくいかなかったという方も、もしかしたらいらっしゃったのでしょうか?気がついてなくて本当に申し訳ないです。

そもそもここのブログが記事数も多くなって重いんですよね。前々から言ってはいるけど、ほんとにもう引っ越しした方がいいのかも。
ただ私自身も実はいろいろな意味で限界に来ていて。ちょっとまだどうするか決めかねていますが、とりあえずブログの引っ越しとかしている余裕はないので、このままでいきます。コメント入れられない時があるかもしれませんが、私の方で何かの設定をして排除しているわけではないので、その点はどうぞご理解ください。コメントエラーはseesaaのせいです!(笑)
posted by meiry at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。