2008年02月24日

お久しぶりです。

公私ともに忙しく、ブログも更新できませんでした。
何かでチラッと「霆鋒たちが24日に北京で久しぶりに公の場に姿を現す予定」と読んだので、何か記事が出ているとか探したら、どうもそれは25日のことだったようです。

阿嬌が具合が悪くて休んでいるので阿Saが一人で頑張ってお仕事をこなしていて、阿Saもお疲れ気味であるというようなことが書いてありました。Maniの話では阿嬌、阿Saと霆鋒は今日北京に発ち、明日25日に大規模な展示会に出席する(広告の仕事なんでしょうか?)予定だそうです。 華龍網

それから同じ記事の中に、今回の“事件”には日本のテレビ局も興味を持ち、わざわざ香港まで取材に来て阿Saにインタビューしたりしたそうな。普段は香港映画その他、香港芸能関係はスルーしているくせに、こんな事件の時ばかり熱心に取材に行くなんて恥ずかしすぎる。しかも、そんな日本での報道を見た友人(中華芸能には全く興味のなかった人)から、こちらの神経を逆なでするような無神経なメールが届いて、それじゃなくても忙しくて疲れているのに、さらにイライラさせられました。

なので今夜も汪峰の歌を聴きます。ああ、今は彼の歌がどれだけ心の癒しになっていることか。汪峰にはまって以来、肩凝りもなくなりました(ま、因果関係があるのかどうか不明だけどね。いや、多分ないだろ)。とにかく彼の歌、声を聴いていれば、嫌な気持ちもなくなるし、元気になれる。自分がそう思っているからいいのよ。

追記:25日の朝になって「霆鋒は北京行きの予定を取り消した」という記事が出ました。新浪
posted by meiry at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここにも、汪峰さんが心の支えのオンナが1人・・・。
何度も同じの聴いたり観たりしてるよ、ちっとも飽きない!
ってか、聴いたり観たりしてないと、落ち着かない!
もう、恋しくて、恋しくてぇ〜(爆)
ジャンキー症状がここにも出てしまったよ(笑)

いろいろ忙しいのかなと思ってたよ〜。
『明天』って、いいね〜♪いや、もぉ、ぜーんぶいいんだけど!(笑)
Posted by パブロ・あいまーる at 2008年02月25日 09:34
■Pちゃん
うん、私も『明天』は大好き。
あと『窗台』も。これは心がへたっている時に聴くと本当に泣いてしまうよ。
でも聴くことで気持ちが浄化されるような気がするの。
ガラにもないこと言ってるけど(^^;)
私たち、本当に汪峰中毒患者だよね(笑)
Posted by meiry at 2008年02月25日 10:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。