2008年02月10日

汪峰記録片《石頭在歌唱》予告片

汪峰を紹介するドキュメンタリー番組の予告片動画を発見。私的には非常に面白かったので貼っておきます。みんな興味ないでしょうけど、いいの。私が何度も何度も見るために、ここに貼っとくの!

汪峰自身のナレーションが入っているので、まずその“い〜い声”の北京語にうっとり。それからBGMに数々の汪峰の名曲が流れるので、それにもうっとり。さらにライブ映像(ステージで抱きついてくるファンが野郎ばっかりという事実、笑)やもっと若い頃(長髪時代)のインタビュー映像も。他に周囲の音楽仲間とか(バンドのリードギターの“鉄男”さんがしゃべっているところを始めて見た!)、両親とかのインタビューもあり。貴重だったのがプライベート映像。ビリヤードしてたり、車を運転してたり、打ち上げっぽいパーティーでなぜかシャツをめくってお腹出してたり(同席の女子たち、手を叩いて大喜び!)、ご幼少時のバイオリンのお稽古風景の写真もあったり・・・。お仕事中の真剣な表情もいっぱい見られるし、そして最後に北京の街並みが映ります。そんで、これを見るとやっぱり汪峰は結構おしゃれだと思う。少なくとも霆鋒や陳奕迅を見慣れた目には汪峰の服装センスはいたってまっとうに見えます(爆)これ、2006年に放送されたものらしいけど、本編が見たかった!
汪峰記録片《石頭在歌唱》予告片

>私信「会員番号2番さん、“両點披露”シーンは確認できた?」
posted by meiry at 00:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ワン・フォン/汪峰 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁぁぁ〜(T∇T)確認したよぉ〜!一瞬だったね〜。ブラヴォー!ハラショー!
ってか、コレチョウいいよぉー!大絶賛!
パパママもかわゆいし、ママなんで泣いてたんだろ?
息子のことが心配だったの?
それから、車のハンドル、『マツダ』マークだったよーな気がするんだけど??くるくるくるくると回して、あ〜、ハンドルになりたい・・・あふぉ。

ってか、PC見ながら、タバコに火をつけ、灰が落ちそで落ちないところも、絵になるオトコだわぁ〜!
あのPCの周辺さえ、大好きだ!オッサンの缶コーヒーばんざい!(爆)

素の笑顔も見れたし、あ〜、ほんとに本編見たいね〜、言葉全然わかんないけど、ビジュアルで十分楽しめるもの!もぉー、ますます好きになる(笑)
Posted by 会員番号2番ことPちゃん at 2008年02月10日 10:50
■Pちゃん
楽しんでいただけましたか?まさにPちゃんのために汪さんがシャツをめくってくれたようだったねー(笑)パパがとっても上品なおじ様で素敵!と思ったのだけど、このパパは去年、お亡くなりになったそうです。
中国語でいいから字幕があれば、少しは何を言ってるかわかると思うんだけどなー。
Posted by meiry at 2008年02月10日 17:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83249172
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。