2008年02月03日

“大人買い”着々と進行中

賛同者約1名を得て(笑)、汪峰祭り続行で〜す!っていうか、唯一1枚だけ手に入れた《勇敢的心》を毎日毎日擦り切れるほど聴いて、ここまでくると、まさしく汪峰中毒状態。まずは“裏ブログ”でこっそりつぶやいた、コチラをお読み下さい。

その後、あちこちネットを彷徨って、なんとか全部のCDのありかを突き止めました。あっちのサイトに1個、こっちのサイトに2個とパラパラ出ている状況でとても1ヶ所だけでのお買い物では済まず。今回初めて利用するところも含めて数ヶ所でポチりました!とりあえず以下のうちライブCD以外は全部買える見込み(取り寄せ可能かどうか確認中のものも有るけど)。探せばある所にはあるものですな。ライブについてはDVDを買おうかと。それについてはまた次で。(下に貼ったリンクはyesasia.comへのリンクですが全て品切れか廃盤です。画像を使いたかったので貼っただけ。)

InAssociation with YesAsia.com 勇敢的心  試聴
 2007年

 全部のCDを試聴することはできたのだけど、
 この《勇敢的心》が一番完成度が高いし、
 私の好みにも合ってる。一番お気に入りの1枚。

InAssociation with YesAsia.com 怒放的生命  試聴
 2006年

InAssociation with YesAsia.com Live In Beijing 飛得更高  試聴
 2005年

 これは今回買わなかったのを既に後悔中。
 近いうちにきっと買う予感が・・・。

InAssociation with YesAsia.com 笑着哭  試聴
 2004年
 このCDは今日、届きました。
 歌詞カード(ミニ写真集風)の写真を見て倒れそうに。
 か、か、かっこいい〜!
 この人にもこんな時代があったのねー。今では幻のお姿。

InAssociation with YesAsia.com 愛是一顆幸福的子彈  試聴
 2002年

InAssociation with YesAsia.com New Ear No.4 - 花火(香港版)  試聴
 2001年
 「汪峰与鮑家街」で出したアルバム。これは香港版。
 中国版はこれとは全く違うジャケット。
 汪峰自身のお気に入りのアルバムが《勇敢的心》とこの《花火》
 だとインタビューで答えていて、私もこれが2番目に好きかも。

InAssociation with YesAsia.com 鮑家街43號2―風暴来臨  試聴
 1998年
 鮑家街43號のセカンドアルバム。
 これは私の“中華の師匠”から直々にいただきました。
 師匠、ありがとうございます。
 10年前なのに、もう今と同じ歌い方で感動!

InAssociation with YesAsia.com 鮑家街43號  試聴
 1997年

 鮑家街43號のファーストアルバム。
posted by meiry at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン・フォン/汪峰 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。