2008年01月16日

霆鋒、次は映画らしい。

新浪の記事によると、霆鋒の次の出演作は彭氏兄弟(パン・ブラザーズ)監督による映画《風雲》。主演は蔡卓妍(阿sa)と鄭伊健(イーキン・チェン)で、他に郭富城(アーロン・クォック)や譚耀文(パトリック・タム)も出演。霆鋒は客串(特別出演)ながら、大悪役の“絶心”を演じるそうです。これについて、マネージャーのManiは「霆鋒も演技の幅を広げることを試みたくて、そしてこの役は展開に得るものがある。だから引き受けたのだ。」と語ったそうです。

うほほ〜い!霆鋒の悪役ですよ、奥さん!これは期待大ですねー。
映画自体は旧正月明けからタイで3ヶ月をかけて撮影されるらしいのですが、客串の霆鋒はどれくらいタイに行くのかなぁ?(イーキンさんは前にもタイでウルトラマンを撮ってたのではなかった?)ともかく、霆鋒、がんばれよー!
posted by meiry at 19:05| Comment(10) | TrackBack(0) | ニコラス(風雲U) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しみです!動画が見られないので浣花洗剣録以来動くニコさんにお目にかかってないので…。ホントに少しでも姿が見られれば嬉しいです。
Posted by 幸 at 2008年01月16日 20:39
「風雲」って以前イーキンとアーロンがやった「風雲」の続編ですか?
何年前でしたっけ〜?見に行ったけど内容忘れちゃいました。
霆鋒が演技の幅を広げるのはよいことだと思います!
いろいろ挑戦してほしいですね。
Posted by ミホ at 2008年01月16日 21:38
ニコの悪役!!
う〜ん、今からすご〜く楽しみだな。

でも、旧正月明けから撮影って・・・
3月発売予定の新譜って、
ほんと、何時レコーディングするんだろう?
って言うか、ほんとに発売されんのかな??
Posted by まな at 2008年01月16日 22:18
■幸さん
楽しみですね〜。でもこの映画「大量のポストプロダクションとCG使用のため、公開は来年の10月」とか書いてあります。「来年」って2009年ってことでしょうか?まだまだずーっと先ですね。

■ミホさん
イーキン、アーロン、風雲とくれば「続編か?」と思いますね。監督は違いますが。霆鋒の挑戦は、私もぜひ応援したいところです。たとえ客串でもがんばって欲しい!

■まなさん
レコーディングは、今、ちょこちょことやってるのではないか?と私は勝手に思っているのですが。新譜の方も本当に待ち遠しいですね。
Posted by meiry at 2008年01月16日 23:10
んまっ〜風雲ですって!
映画版も電視版の風雲 続風雲 風雲2 をかなり前に見たからなぁ…
絶心の名前は記憶にあるから、かなり出ちゃうかも(^o^)
しかし、また古装なのね!
しかもトンデモ系(爆)
Posted by ソン at 2008年01月16日 23:27
■ソンさん
そう、またトンデモ系。でもイーキンやアーロンと一緒のトンデモ系なら、私は楽しみだ〜!今度は皆、顔がよく見える髪形にしていただきたい(笑)
Posted by meiry at 2008年01月17日 00:11
一度勇気が出たら度々お邪魔して申し訳ありません(・_・、)あの…全く無知なのでお聞きしますが…トンデモ系とは一体…?
Posted by 幸 at 2008年01月17日 14:33
■幸さん
トンデモ系というのは、そういうジャンルがあるわけではなく勝手にそう呼んでいるだけなのですが。。。そうですねー、霆鋒の出た映画でいうと、トンデモ系の代表は「中華英雄」でしょうか(これも主演はイーキン)。マンガ原作なので、現実には有り得ないシーン(人がビョ〜ンと飛んだりとか)がやたらと出てきたり、ストーリーも「なーんや、それ!」と突っ込みドコロ満載だったり、そういう「とんでもない」系の映画のことです(^^;)
Posted by meiry at 2008年01月18日 00:18
おー!新作映画ですか!しかもニコさん悪役!!他の出演者も豪華だし!楽しみです♪
でも、"大量のポストプロダクションとCG使用"のくだりにトンデモ系なにおいがぷんぷんしますね(笑)
怪我無く、事故無く無事に撮影が終わってくれる事を祈りますv( ̄Д ̄)v
Posted by スロ at 2008年01月18日 14:42
■スロさん
ほんと「トンデモ系なニオイぷんぷん」です(笑)
どうせなら、ショボイCGだけはやめて欲しいですね。
公開はうんと先の話なので、気長に待ちましょー。
Posted by meiry at 2008年01月19日 01:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78898435
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

