2007年12月29日

今年もお世話になりました。

明日から帰省するので、もう年内の更新はできないと思います。
今年もいろいろな出会いがあり、楽しい一年間でした。お世話になった皆様、どうもありがとうございました。来年もよろしくお願いします!
posted by meiry at 16:42| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記・雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらの記事のお陰で今年もいっぱい情報を
いただけました!
ありがとうございました♪
また来年もよろしくお願い致します!
Posted by りんりん at 2007年12月30日 00:04
■りんりんさん
いつもお読みいただき、ありがとうございます。
かなり個人的シュミに走っている記事内容ではありますが、
よろしかったら来年もぜひ、遊びに来てください。
Posted by meiry at 2007年12月30日 00:35
最近、ニコ離れが続いてまして…(^_^;)

来年も時々お邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。
Posted by 詩読 at 2007年12月30日 08:47
仕事は27日までだったのですが、バタバタしていてPC開いたの1週間ぶりくらいです。
今年はいろいろご一緒できて楽しかったです!
来年もよろしくお願いします。
Posted by ミホ at 2007年12月30日 11:56
今年も物凄く遊びに来させていただきありがとうございました!!
 
来年も楽しみにしています。宜しくお願いします!!
Posted by りんた at 2007年12月30日 16:44
今年は生霆鋒 生meiryさんに出逢えて素敵な年となりました!
お世話になりましたm(__)m
これからもどうぞ宜しくですぅ(^_^)/~~
Posted by ソン at 2007年12月30日 19:07
月に3度は密かに伺ってます。たくさんの情報有難う御座います。心からの感謝をこめて、これからもよろしくお願いします。来年も楽しみにしております。
Posted by 匿名希望 at 2007年12月30日 20:06
本年中ありがとうざいました。
来年もよろしくお願いします<(_ _*)>
Posted by ロン at 2007年12月30日 22:39
meiryさん、
今年もいろいろとありがとうございました〜。
霆鋒以外の中華も、勉強になりました。
来年もよろしくおねがいしまーす♪
Posted by yonko at 2007年12月31日 00:02
皆様コメントありがとうございます!
電波状況があまりよくないので(どんだけ田舎に来てるんだよ?)、一言だけ。
皆さん、良いお年を〜!
全国的にはお天気はどうなんでしょう?私がいるとこ、雪が降ってます!
Posted by meiry at 2007年12月31日 12:16
あらら〜、出遅れちまった〜(^o^;)
あらためて、新年快楽〜♪
嫁のオツトメはいつ解放されるのかな?(笑)
また、今年もニコさん情報でお世話になります〜^^
Posted by パブロ・あいまーる at 2008年01月01日 21:52
■詩読さん
ニコ離れ>私も“離れ”ではないけど、他にもいろいろ興味・関心が移っているのは確かですねー。でもまあ、それもいいんじゃないでしょーか。今年もよろしく〜。

■ミホさん
お正月はゆっくりできてますか〜?今年もご一緒できる機会がたくさんあるといいですね。

■りんたさん
“物凄く”遊びに来てくれてどうもありがとう!!ご期待に添えるかどうかわかりませんが、今年も楽しくブログを続けていけたらいいなと思ってます。

■ソンさん
私のことはともかく、生霆鋒に逢えてよかったですね!いつもコメントどうもありがとうです。こちらこそ、よろしくお願いします。

■匿名希望さん
コメントありがとうございます。「感謝」なんて言っていただくと照れちゃいますが、励みになります。今後も密かじゃなくガンガン遊びに来て下さい。

■ロンさん
いつも遊びに来ていただき、ありがとうございます。こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

■yonkoさん
いやん、お勉強だなんて。こんないい加減なブログでおベンキョしないで下さいまし。ほんっとに偏ったシュミなので、わかるとこだけお付き合い下さい(笑)

■Pちゃん
「嫁のツトメ」は一応完了しました。正月、これだけ働いたから、あとの1年間は悪嫁でも大丈夫でしょう(爆)Pちゃんのブログも楽しみにしてますよ〜!
Posted by meiry at 2008年01月03日 00:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

