2007年11月11日

《歡樂中國行》

20071110013057664.jpg

11月8日の晩、《歓楽中国行》演唱会が成都で行われ、謝霆鋒(ニコラス・ツェー)光良(マイケル・ウォン)任賢齊(リッチー・レン)韓紅(ハン・ホン)などの有名歌手が出演しました。
そしてこの日も霆鋒さんはステージから飛び降りて“ファンと一体になり”、現場に混乱を引き起こしたようです。海都資訊網
この記事へのコメント
お久しぶりです。
最近の歌ってる姿のニコラスの写真を久しぶりに私は見させて頂きました(*^_^*)
ステージから飛び降りて混乱を引き起こしたなんて(実際想像はできないですけど(笑))
想像以上にかなりすごかったということなんでしょうかね(^_^;)
Posted by 沙奈 at 2007年11月11日 14:33
私も実際に見たわけではないですが、ステージ下に集まったファンの中に
彼が飛び降りれば、そりゃ大混乱になるでしょうね。
でも霆鋒さんはこれをよくやるみたいです。
その度に警備の人などは冷や冷やするんでしょうね。
Posted by meiry at 2007年11月11日 16:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: マイケル・ウォン 死去= 出身地= ペラック州 イポー 職業=歌手、俳優 簡体字=光良 繁体字=光良 ピン音=Gu?ngli?ng 注音= 和名= 発音=グァンリァン ラテン字= 英語名=Michae..
Weblog: アメリカの映画俳優
Tracked: 2008-02-28 17:22
×

