2005年09月03日

《全球華語歌曲排行榜》続き

「最受歓迎楽団」3組の中に花儿が選ばれました!
これから花儿が歌うよ〜!わー、始めて生歌聞くなあ!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ニコさんは「最受歓迎創作歌手/組合」の5人に選ばれました。
また「塞車」の作詞の人も「最佳作詞人賞」をもらいました。

陳坤は残念ながら「最受歓迎新人」の3人の中には入りませんでした。
でも陳坤の歌での活躍はきっとこれからなのよね。

全球華語歌曲2.jpg  全球華語歌曲_花.jpg
posted by meiry at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | C-POP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6534611
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。