2007年11月02日

Eason・・・

Img253012762.jpg b6d33a9a9722ed24f474af444843483e.jpg
霆鋒夫妻は紅館で行われている陳奕迅(Eason)(イーソン・チャン)のコンサートへ。でもセシの体調が悪くなって、霆鋒も一緒に途中で帰ったので、ゲストの劉徳華(アンディ・ラウ)登場の場面は見られなかったんだそうな。 捜狐 新浪

そしてイーソンといえば、新譜が出ているんですよね。
InAssociation with YesAsia.com Listen To Eason Chan (CD + Remix CD)

「ボーナストラックとして劉徳華(アンディ・ラウ)と共演した映画の同名主題歌『兄弟』を収録。(yesasia.comより)」なんです!この「兄弟」という映画もすごく楽しみ。
これには“プラスティック製Tシャツ型パッケージ仕様”の限定版もあり。

InAssociation with YesAsia.com [イ尓]的 陳奕迅 國語精選 (2CD+DVD)

 こっちは国語アルバムで「EEG時代の北京語アルバム「反正是我」、「黒.白.灰」、「Special Thanks To」、「七」などから「兄妹」、「十年」、「[イ尓]的背包」、「K歌之王」、「Shall We Talk」など選りすぐりの北京語曲30曲を収録。(yesasia.comより)」だそうです。

どっちも既に発売済み。どっちを買うべき?両方買うべき?後者は既に持ってるアルバムとかぶる曲も多そうだし、やっぱり買うなら前者か?ここでうだうだ悩むところが私の中での霆鋒とイーソンの位置づけの違いなんだなぁ。イーソンもイーソンの歌も大好きなんだけど。
posted by meiry at 10:30| Comment(6) | TrackBack(0) | C-POP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
嫁ってば、こんなにご機嫌だったのに、体調が悪くなったの?
まぁ、どしたんでしょーね〜。
にしても、ニコさんはブスっとしてるみたい(笑)
ゲストには出ないのかな〜♪?
Posted by パブロ・あいまーる at 2007年11月02日 12:01
■Pちゃん
もう1コ画像を追加しましたが、やっぱり霆鋒はブスっとしてる?
嫁と一緒になってデレデレしちゃいかんと一応、気を遣っているのか?
その嫁は上海蟹の食べすぎで胃痛だったんだと。何やってんだか・・・。
Posted by meiry at 2007年11月02日 12:35
嫁のサングラスが
「チャーリーとチョコレート工場」の
ウィリー・ウォンカ(ジョニーデップ)にしか見えないのは私だけですかね。

Posted by めるぱ at 2007年11月02日 23:36
■めるぱさん
おおー「どこかで見た」と思っていたら、ソレだったか!>ウィリー・ウォンカ
こういうの、昔はトンボメガネとか言ってたけど、本当にトンボみたいですよ。
Posted by meiry at 2007年11月03日 00:30
♪Listen To Eason Chan♪よかったですよ。
コンサートの余韻を味わってるからかもしれないけど。
最近の曲とは曲調が違う気がします。

國語精選は買うかどうするかまだ悩んでます。
でも、きっと買ってしまいそう。

そして、コンサートは本当によかった。
無理をおしていってよかった!
また絶対行きます。
Posted by ben at 2007年11月04日 23:56
■benさん
やっぱり良いですか>新譜
自分でも「どうせ買う」とわかってはいるんですけどね(笑)
背中を押してくれてありがとうございます(爆)

いいなあ、コンサート。イーソンのコンサートなら間違えなく楽しめるって
思いますよね。次に行かれる時は私も連れて行ってくださ〜い!
Posted by meiry at 2007年11月05日 00:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64060367
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

