2007年10月17日

いよいよ今週末から

東京国際映画祭が始まります。私は提携企画の香港映画祭に全精力を注ぎ込んでしまったので、それ以外の映画を観る予定は今のところないのですが。渋谷駅周辺にも看板や旗が出てました。

0710渋谷1.JPG 0710渋谷2.JPG
posted by meiry at 12:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記・雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ〜お江戸(爆)
なんかまだ自分が東京行くことが実感できないでいるんだけど…
Posted by ソン at 2007年10月17日 13:31
いいなぁ〜お江戸(爆)2
渋谷行ったら、とりあえずどしたらいいんだろ?(え?)
やっぱ、場所取り?(笑)
Posted by パブロ・あいまーる at 2007年10月17日 21:30
■ソンさん
お江戸はなんだか毎日曇り空で、すっきりしないお天気が続いてます。
皆さんが来られる時は気持ちよい秋晴れになって欲しいものです。

映画祭の準備は進んでいるけど、関心を持っているのは映画ファンのみ。
東京の大多数の人が映画祭のことなんて知らないし、興味もないみたいです。

■Pちゃん
実は私、レッドカーペットとか見た経験は全くなし。入り待ち、出待ちも経験なし。
こういう“ファン活動”については、多分Pちゃんの方がうんと場数を踏んでるのでは?
そんなわけで、私もどうしたらいいのか皆目わかりません。
チケットさえあれば、オープニングセレモニーは確実に見れるので
そう焦ることもないかと思っているんですが。。。
Posted by meiry at 2007年10月18日 14:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

