2007年10月14日

パンフレット ゲット!

071014映画祭チラシ.JPG

第20回東京国際映画祭のパンフレットと、香港映画祭のチラシをゲットしました。でも、どちらも公式サイトの内容以上のことは書いてないし、当然ながらゲストのことも何も書いてないので、あまり意味のない配布物ではあります。ただ持ってると嬉しいだけです(笑)
posted by meiry at 13:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記・雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ!
いいなぁ〜meiryさん(^o^)
パンフとかチラシって、かさ張るけど持ってると嬉しいぃ♪
記念になるしぃ(^^ゞ
Posted by ソン at 2007年10月14日 14:13
■ソンさん
そうそう記念になるからね。
香港映画祭のチラシを見た知人が「ハワイの観光パンフみたいに爽やか〜」と
言いましたが、違いますから!これはハワイじゃなく香港ですから!
Posted by meiry at 2007年10月14日 14:47
いよいよっていう感じですね♪
私は残念ながら東京行きは出来ませんが、
レポを楽しみにしています!
Posted by めるぱ at 2007年10月14日 21:28
■めるぱさん
めるぱさんは来られないんですね。残念ですね。
ブログ、いつも読ませていただいてます。(なかなかコメントできませんが)
いろいろ頑張っていらっしゃるようで、充実してていいなといつも思ってます。
Posted by meiry at 2007年10月15日 00:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60625229
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

