2007年09月03日

『愛在蔓延中』発表会の動画

9月1日に北京、昆侖飯店で行われた《美女と野獣》の中文版テーマ曲『愛在蔓延中』の発表会での記者会見の様子です。→動画@新浪娯楽

語っている内容を簡単にまとめたのがコチラ→新浪(四川在線)
霆鋒は「家が恋しくて息子が恋しい、そして奥さんが(仕事に復帰して)苦労するのではないかと心配する、優しい“野獣”」なんですと。確かに終始、穏やかで優しい笑みを絶やさず語っています。二人並んで取材を受けているのに霆鋒にばかり質問が集中していて、隣に無言で座っている梅琳とかいう女性歌手の方がちょっと気の毒。
この記事へのコメント
も〜なんか幸せってオーラが出てる霆鋒(*^^*)
貴方が幸せなら…
私もベタベタのラブストーリーを霆鋒で観たい!
が、見たらキィ-とかなっちゃうけど(爆)
Posted by ソン at 2007年09月03日 09:37
ほんとに、このオネイチャンより、ずーーーっと、べっぴんさんだし(笑)
Pも、どメロドラマとか、どコメディとか観たいな〜。

別スレ、ジィジってば、メロメロだね(苦笑)
こりゃ、どんだけ美少年になっちゃうのか、
チョウ楽しみだね〜^^
Posted by パブロ・あいまーる at 2007年09月03日 13:38
■ソンさん
幸せなんですねぇ。家庭が充実して、それでいい仕事してくれるなら言うことなし!
私は映画やドラマの中ならどんなにベタベタしててもOK、カモーン!ですよ(笑)

■Pさん
「どメロドラマ」観たい!観たい!コメディのセンスもあるよね、霆鋒。
Lucasの写真は、この調子だとそのうちボロボロ出てくるでしょう。
やっぱり“隠し事”は謝家の人間には無理ですね!
Posted by meiry at 2007年09月04日 10:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。