2007年08月25日

これぞ宝箱?いやいやそんな大層なものでは・・・(笑)

takarabako1.JPG takarabako2.JPG

昨日、今日と朝晩はいくぶん過ごしやすくなり、夏バテから復活、お部屋のお片づけモードに入ったmeiryです(笑)
まずは買ったりもらったりしたまま放置されている霆鋒ブツをきちんと整理しましょうと思い立ち、このようなグッズ箱を作りました。といっても、グッズにはほとんど興味がなかったため、コレクションもたったこれだけ。(これに生写真が少々。)でもま、これから増えるかもしれんしね。

今になって、さらに香港でのファンパーティーの時の黒いTシャツと、アルバム《毋忘我》に付いてた白いTシャツがあったのを思い出しました。あれらを入れるには、もう少し大きな箱じゃないと・・・。(いやしかし、《毋忘我》Tシャツはあの紙のジャケットに入れておくべきか?)ああっ!さらに「かちこみ!縄跳び」があったのも思い出した!ダメじゃん、ワタシ。もっと整理してから入れ物を考えるべき。全く、またまた私の計画性の無さが露呈してしまいました。

ってことで、まだまだ未整理の山の中から忘れ去られたブツたちが出てきそうなので、グッズ箱の紹介はきっと第2弾があると思われます。(あ〜、部屋はちっとも片付いてない〜!)
posted by meiry at 00:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
宝箱かぁ〜 入れる物ないわ(笑)
一応ペプシボトルはガラスケースに入れ、かちこみ!縄跳び(懸賞で2本Get!)は普通の箱に、ポスカは専用カード入れに入れてる位。
Posted by 詩読 at 2007年08月25日 07:50
■詩読さん
私も紙ものは別のファイルに入れてますね。
グッズは本当に少ないです。
今は買えないものばかりだし、そんなに可愛いグッズもないしねぇ(笑)
Posted by meiry at 2007年08月25日 23:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52615556
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。