2007年08月23日

霆鋒の好きなもの(だったもの?)

とかげ.JPG

meiry、夏バテ中〜。ネタを探す気力がないので、こんなので手抜き。うちで飼ってる(と言っても私が世話してるわけじゃないけど)トカゲさんです。

霆鋒もカメとかトカゲとかハリネズミとか飼ってたけど、今はどうしているのかなぁ。ハリネズミさんは裁判中にお亡くなりになったとかで、トカゲさんも2005年の来日ファンミの時に「死にました」と言ってたような(まだ他にもいたかもしれないけど)。カメさん達はセシと結婚する前にパパの家に移動させられた、と何かで読みました。そして今はベイビーに夢中で、もう爬虫類なんか眼中にないのかもしれん。あんなに霆鋒になついていたカメさん達が不憫だ・・・。
posted by meiry at 18:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
meiryさん、大丈夫ですかぁ?
来週もまだまだ暑いみたいですから
無理しないでくださいね!

Posted by はぁちゃん at 2007年08月24日 12:07
■はぁちゃん
ありがとう。大丈夫ですよ〜
ちょうど仕事も一段落ついたので、ダラダラしてます。
立ち向かうには手ごわすぎる暑さですもんね。
Posted by meiry at 2007年08月24日 13:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。