2007年07月09日

★お知らせ〜♪★

◆ブログをプチリニューアルしました。seesaaさんのブログは再構築にめちゃくちゃ時間がかかるので、ちょっとサイドバーをいじりたいなと思っても億劫でなかなか出来なかったのですが。ようやく重い腰をあげてテンプレートを変更し、サイドバーもやっと整理ができました。カテゴリも整理したいのですが、それはまたおいおいと。

◆これを機会に別館ブログを作りました。実は少し前からこっそりとここのブログにもリンクを貼ってあります。Honey Bee * Lemon

霆鋒の話題に限らずいろいろと書いていくつもりで始めた当ブログでしたが、かなり早い段階で霆鋒関連オンリーになってしまい、他の何でもない話題を書きにくくなっていました。でもmeiryは実は美味しいものや可愛いものも大好き。そこでそんな他愛ない話をつらつら書くブログを別に作っちゃいました。興味のある方は別館ブログの方も時々のぞいてみて下さい。

◆未確認ながらすごい情報が!
お友達のyonkoさんのブログ「零距離◇ZERO DISTANCE◇」で教えていただきました。
7月22日の日曜洋画劇場で「PROMISE(無極)」が放映されるそうです。日曜洋画劇場のサイトにはまだ放送予定が出ていないのですが、昨日の放送時に予告が流れたらしいです。何か大事件が起きて放送予定が変わったりしませんように!公式な情報が出たら、こちらでもお知らせしたいと思います。(yonkoさん、勝手にリンク貼りました。ごめんなさい。)
posted by meiry at 13:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記・雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プチリニューお疲れ様でした。
私の好きな無歓様の画像なので、嬉しいです^^

さっそく別館をお邪魔しました♪
美味しそうな記事が多くて、
興味津々です^^

リンク貼らせてもらっていいですか?
Posted by めるぱ at 2007年07月09日 17:36
わっ!びっくりした〜。
meiryさん、リンク貼ってくれてありがとう♪
でも私んトコ、日常中心の与太ブログで、情報系じゃないから、来てくださる方に申し訳ないわ〜。
すんませーん(ここであやまっとこ)。
洋画劇場にはまだ発表されてなかったけど、
よくわかんないトコには、放送予定になってたよ。
これで霆鋒ファンは3倍に???
いやーん、どおしよ〜♪
Posted by yonko at 2007年07月09日 20:01
■めるぱさん
「無極」がテレビに登場か!という話題があったので、さっそく無歓サマの画像にしてみました(笑)
別館へのリンク、どうぞどうぞ、よろしくお願いします。私の方でもリンクさせていただきます。

■yonkoさん
3倍じゃきかないかもよ。テレビの力は偉大だからね〜。ただねー、絶対にカットされますよね。
問題はどのシーンがカットになるか。。。
Posted by meiry at 2007年07月10日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。