2007年07月02日

香港回帰10周年

昨日、香港では「香港回帰10周年」の祝賀行事が目白押しだったようですね。
こちら(新浪)では、お祝いムードにあふれる香港の風景が、次々と変わる画像で楽しめます。パレードの様子を見て、なぜだか“長崎くんち”や“博多どんたく”を思い出してしまった私は、そう九州人。

またこちらの動画では、ステージに並んで「始終有ni」を歌う香港四大天王が見られます。
視頻:四大天王同唱香港回帰十周年主題曲

このように賑やかな香港ですが、そんな中、当ブログ「宝箱のカギ」はひっそりと2周年を迎えました。正確には6月28日で3年目に突入しております。これまで暖かく見守って下さった皆様に感謝しつつ、3年目に入ったこれからもゆる〜く続けていけたらと思っております。どうぞよろしく〜キスマークチュッ揺れるハート
posted by meiry at 05:49| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記・雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます。
もっと長く続けられてると、思っていました。
これからも、お忙しいとは思いますが、続けて下さいね。
因みに、私も昨日めでたく?、○○才の誕生日をむかえました(笑)
Posted by 詩読 at 2007年07月02日 07:52
おめでとう(^o^)
霆鋒に対する温かくも鋭いコメントにいつも感心しております!
これからもお邪魔させて頂きますのでよろしくですm(__)m
Posted by ソン at 2007年07月02日 10:26
お〜!
2周年ですか。
おめでとうございます☆
私は8月に1周年を迎えます。
いっつもmeiryさんの顔を思い出しながら読んでます。
これからもよろしくお願いします。
Posted by yonko at 2007年07月02日 12:28
お〜!2
恭喜〜、恭喜〜^^
meiryさんちは、Pがニコさんに恋して1番最初にたどり着いたトコロです〜!
変なモノ=Pに見つかっちゃったね(爆)

お世話になってばかりですが、これからもお世話してねぃっ(笑)
Posted by パブロ・あいまーる at 2007年07月02日 21:42
おめでとうさんです〜
meiryさんのニコラスに対する人間愛溢れるコメント(笑)
に支えられて私もニコラスを追廻し続け
ています!
これからもしつこくまとわり付く(爆)
と思いますがよろしくでーす♪
Posted by りんりん at 2007年07月03日 00:30
皆様、コメントありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。
お返事が遅くなってすみません。

■詩読さん
わーい、詩読さんもお誕生日おめでとうございます!
私の霆鋒ファン暦はそれなりに長いですが、ブログはまだやっと2歳なんですよ。
まだヨチヨチ歩きですぅ(笑)

■ソンさん
すんません。たまに口が悪くなりますが、底に流れる愛情も感じていただけている
ようで、安心しました。

■yonkoさん
yonkoさんももうすぐ1周年なんですね。
これからもお互い元気にブログを続けましょー!

■Pちゃん
ちょうどココが1周年の頃に始めてコメントをいただいたんではなかったっけ?
なので、Pちゃんご来訪1周年でもありますね(笑)

■りんりんさん
はーい、ともにしつこくニコラスを追っかけましょ。
観察してて、こんなに面白い人はいませんものね。我らはストーカーか?
Posted by meiry at 2007年07月03日 19:34
>meiryさん
こんばんはー!
やっと終わりました、リニューアル!
できあがった15秒のフラッシュを見ると
なんでそんなに時間がかかるのかなぁという感じですが。。。(笑)

そんなこんなでお邪魔したら、meiryさんも2周年記念だったのですね♪
お祝いを言うのが遅くなって本当にすみません。
これからもニコさんファンのみなさんのために
そしてご自分のために、ぜひ楽しくがんばってくださいね☆
Posted by アディ at 2007年07月08日 03:09
■アディさん
アディさんもリニューアル、お疲れ様でした。リニューアルは疲れるけど楽しい作業ですよね。
陳坤を知った頃は、まさかこんなに香港で活躍するようになるとは思いませんでしたが、
予想外でもこれは嬉しいこと!これからの作品が楽しみです。
Posted by meiry at 2007年07月09日 13:44
大阪の税理士事務所さんのサイトに全国の祭りパーツがありました。
長崎くんちや九州どんたくもありました!個人的には長年行こうと思いつつ、早何年だろうか・・・
ちょっと興奮したのでこうやってコメントしてみました!
ネットって結構面白いですね!
http://www.cg1.org/parts5/
Posted by 神戸の税理士 at 2009年05月25日 23:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

