2007年06月05日

Cinem@rt vol.1

cinemartvol1_1.JPG cinemartvol1_2.JPG

友達がもらってきてくれた、フりーペーパーの「Cinem@rt」。A5版のコンパクトな冊子ながら、内容盛りだくさんで読み応えありました。
特に巻末にじょー君のインタビューが2ページ、さらに台湾のじょー君イベントと、渋谷でやっていた「ジョセフ・チェン展」のレポが載っています。ここに「渋谷に乗り入れる電車はジョセフ・チェンの姿で彩られました。」とあり、「え?」とよく読んだら、女性専用車両の中吊り広告の話でした。電車に乗ることはあっても女性専用車両のある時間帯に乗る機会はあまりないからなぁ。でも知っていたら、話のタネに乗ってみたかった・・・。絶対に電車の中でカメラを構えて、怪しいオバサンになってたでしょう(笑)
posted by meiry at 22:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記・雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
そうそう、このフリーペーパーいいな〜って思ってたんだよね〜。
ジョー君まみれの電車に乗りたいな〜田舎の人間は指加えるだけだわ、クスン;
Posted by パブロ・あいまーる at 2007年06月05日 23:15
■Pちゃん
このフりーペーパー、友達がくれたんだけど、映画館にしか置いてないんでしょうかね?
ジョー君電車は沿線の住人でさえ知らなかったくらいで、ひっそりやってたみたいです。
Posted by meiry at 2007年06月05日 23:50
シネマート以外は新星堂、タワーレコード、HMVで配布されてたようですが、配布開始当初からないないと騒ぎがあったので、穴場なお店しかもうないかもしれませんね。
http://www.cinemart.co.jp/contents/cinemart_magagine/vol_1.html

ただにしては素敵なフリーペーパーでしたよねえ。
Posted by ben at 2007年06月06日 13:31
■benさん
わぁ、そんなに入手困難なものだったんですね。友達に感謝せねば!
リンク先もありがとうございます。サイズはA5じゃなくてA6とありますね。
Posted by meiry at 2007年06月06日 13:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43969442
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

