2007年02月02日

黄金組合音楽会『凸』とは?

霆鋒のニュースは特になし、で陳冠希のブログを久しぶりに見に行ったら、何やら面白そうなポスターを発見。

何だろうと調べてみたら、Yahoo!雅虎香港に記事がありました。
陳冠希(エディソン・チャン)、陳奕迅(イーソン・チャン)、Eric(エリック・クォック)の3人で3月(えぢブログには3月13日と書いてあります。)に「加州紅903黄金組合音楽会」というのをやるそうです。そのタイトルだかユニット名だかが「凸」というらしい。ポスターにはなぜか「『凸』ダァ〜」と片仮名で書いてあります。

なんだか面白そうだなぁ。楽しそうだなぁ。なんでここにニコさんは参加しないのかしら?残念・・・。でもこの3人とニコさんは音楽の雰囲気がちょっと違うかもねー。それで、この3人の音楽会なら私はとっても見てみたい。行けるわけないけど。
posted by meiry at 20:33| Comment(2) | TrackBack(0) | C-POP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これって、テニスウェアきてたやつですよね。
私もなんでここに霆鋒いないんだろう?って思いました。
逆にいないほうが変な感じです。
エジソンにイーソンだったら、やっぱりニコラスですよね〜。
Posted by yonko at 2007年02月03日 00:19
■yonkoさんがご覧になったのはテニスウェアだったのね?
いや、Yahooの記事には「3人は80年代のテニス選手に扮して」とあったのですが、
私がえぢブログで見たポスターはスーツ姿だったので、変だなと思っていたのです。
テニスウェアのバージョンとスーツのがあるってことなのかなぁ?

Posted by meiry at 2007年02月03日 01:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。