2006年10月14日

PJご出演のあの方

NHKにご出演のJさん。一応、中華なお仲間ということで、私もチェックいたしました。あ、ペプシでもニコさんのお仲間ですしね。

選曲がよかったですね。実はJさんの曲には苦手なものが多いのですが(ファンの方、ごめんなさい。Pさん、見逃してね〜!)、この2曲は私も好きです。(苦手とか言いつつ、ほら、ちゃんと聴いてはいるのよ。)特に「フォ・フォ・フォ」は好きだし、曲の合間に「もーもたろさん〜」と歌いだしたり、太鼓をたたいたりとパフォーマンス的にもなかなか凝っていて楽しめるわ〜と思ったとたん、歌、終わっちゃいました。えー!もう終わりっすか?
うーん、これは残念。なんだか不完全燃焼だよー。もうちょっと聴かせてくれてもよかったんでは???Jさんのダンスももっと見たかった。(扇子、すぐに捨てちゃいましたね。)でも国営放送ご出演はやっぱり快挙か。
posted by meiry at 01:10| Comment(2) | TrackBack(0) | C-POP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コンニチワッbyじぇるん(笑)
meiryさんも観てくださいましたか〜。
Pの(笑)可愛いじぇるん、デキル仔だったでしょ?(笑)
ほんと、短かったですね〜やっぱり演唱会ですよね〜。
国営放送、こっそり別場所でもっと撮ったりしてないかしら!?(笑)

あ、いいですよぉ〜、苦手な曲があっても〜^^
ちゃんと聴いてもらってるってことですよね〜。許す!って何様?(笑)

Pはね、もう病的なレベルでじぇるん愛してますから〜(爆)
また、機会があったらじぇるんの記事上げてくださいね〜
・・・誰が食いつかなくても、Pが食いつきますから(爆)
Posted by パブロ・あいまーる at 2006年10月14日 12:10
■Pさん
いやぁー久しぶりにポップジャム、見ました。
いろんな歌手が出るから、持ち時間が短いのは仕方ないんでしょうか。
なんだかあっけなく終わりました・・・。
Posted by meiry at 2006年10月15日 01:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。