2006年07月05日

霆鋒 ペプシ広告新写真

 

先日、百事の新しい広告写真として周傑倫と言承旭の写真が出ていましたが、次に発表されたのが蔡依林、陳冠希、そして謝霆鋒です。テーマはサーカス団でジェイが手品師、ジェリーが曲芸師でしたっけ?そしてジョリーンは空中ブランコ乗り、エジは道化師、ニコさんは猛獣使いだそうです。ニコさんについては以下のとおり。
全身金色で、手には皮のムチを持ち、特製のマスクを付けた猛獣使いの謝霆鋒。濃い藍色のコンタクトレンズを入れて、目に神秘性と野性味をたたえている。

もともと霆鋒は近視ではなくコンタクトレンズを入れたことがなかった。造型を試す時、彼は30分もレンズをいじるが目に入れることができず、みんなが諦めようと言った時も彼は「どうしても」と言って無理に押し込んだ。

カラーレンズで青く見える眼球以外の部分の目は真っ赤になり、涙が止まらない。でも霆鋒は死んでもレンズをはずさず、またこう言った「一晩付ければすぐに慣れるさ!」
 新浪
ニコさん、カラーコンタクトで苦戦したみたいです(笑)。みんなが「もういいよ」と言っても「絶対に入れる!」と言い張って「押し込んだ」とは、本当に意地っ張りですね。
ペプシの新しい広告に参加するのは全部で7人で、残りは古天楽とRain。この2人は何に扮するのでしょうね?
U1431P28T3D1146258F326DT20060704215517.jpg


posted by meiry at 00:09| Comment(2) | TrackBack(1) | ニコラス(CM関連) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニコさん、エネルギーの元は、「意地っ張り」根性だったのね!!あはぁ
ペプシ広告に声が掛かるのは、人気のバロメーターでしょうか!!
それにしても、皆さんお疲れ目ポーズじゃない!!汗
Posted by Bori at 2006年07月07日 01:22
■Boriさん
「意地っ張り」でもあり、また「完璧主義」とも言います。妥協したがらないんですね。
そーいえば、みんな「はぁー疲れた」とでも言いたげなポーズですね(笑)
Posted by meiry at 2006年07月08日 14:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ペプシサーカス団の霆鋒
Excerpt: なにこの仮面はっ、なにこのムチはっ。いでたちもかなり微妙な・・・・。 こないだまでペプシ色(藍色)やったのになんで茶色?と思ったら、青いコンタクトいれてるらすぃ。 えぢことエディソン・..
Weblog: Cocco TIMES
Tracked: 2006-07-08 14:06
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。