2009年11月30日

休止&新ブログのご案内

本日をもちまして、こちらのブログは更新をストップします。
長い間、読んでくださった皆さま、ありがとうございました。
ブログを通じて交流してくださった皆様もありがとうございました。

最後に自作の「Nic the Rock」CDの中身をご紹介。霆鋒さんの曲で好きなものは数々ある中、特にロック系のもの中心に集めて勝手に作ったCDです。久しぶりにじっくり聴いたらおもしろかったので。でも別のテーマで作ればまた全然違った選曲になるとは思います。結局、霆鋒の歌で好きなものだけ厳選したとしても、CD1枚には到底おさまらないということですね(笑)
※( )内は収録されているアルバム名です。
01.快 (Listen Up)
02.戦 (Listen Up)
03.繼續唱 (Me)
04.告密者 (Re Born)
05.一點紅 (世紀預言)
06.瘟疫 (世紀預言)
07.羅生門 (無形的他)
08.零度寂寞 (了解)
09.勇者之歌 (釋放)
10.愛回來 (釋放)
11.河水倒流 (釋放)
12.K暗時代(國語) (毋忘我)
13.成者為王 (毋忘我)
14.我的愛只為了[イ尓]存在 (了解)
15.Forget Me Not(日語) (毋忘我)

さて、実は私、先日香港に遊びに行きました。3年ぶりの香港でした。前回は120%の満足度でしたが、今回は150%の満足度、とっても楽しかったです。また旅行記を書きたいなと思っています(年々、記憶力が減退しており、書き残しておかないとせっかくの楽しい思い出も片っ端から忘れていくので、笑)
以下のブログにて香港旅行記を公開する予定ですので、よろしければそちらものぞいてみて下さい。
meiry's C調diary

それでは皆さま、ごきげんよう!
posted by meiry at 16:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々にのどいたら・・・・・
ニコ王子のこといろいろ
教えていただいて ありがとうございました。
楽しかったです
またの機会を楽しみにしています。
Posted by ロン at 2009年12月09日 20:32
■ロンさん
こちらこそ、ありがとうございます。
霆鋒のことは、これからも「永遠支持」です。
また機会があったら、よろしくお願いします(^^)
Posted by meiry at 2009年12月10日 06:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134213878
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

