2009年10月05日

汪峰の新しいMV

《春天里》

これはすごく凝っていて面白い!汪峰が過去、現在、未来の3役を演じてます。そして初老?の汪峰が一番かっこいい、ステキなおじさま〜(笑)バンドの皆さんも微妙に老けメイクしていて、なんだか笑えます。

《光明》

こっちはフツーなライブ映像。
posted by meiry at 09:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ワン・フォン/汪峰 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっとで観れた〜、ありがフォン(笑)
いいね〜、若作りでもオッサンで(爆)

『春天里』は“第2版”も観たよ〜、
メイクしてる時、カメラのガンミは、
「オラオラオラー」な感じで「ゴメンナサーイ」って
謝っちゃいそうだった(笑)

『光明』、こーいうライブな汪峰さんは、大好物!
ただ、曲が、どっかで聴いたよーなティストで(^-^;)
ま、コレが“汪峰節”なんだな〜と納得(^-^)v
Posted by パブロ・あいまーる at 2009年10月15日 09:55
■Pちゃん
『春天里』の“第2版”、私も観た観た!メイキングみたいなのだよね?
私はギターの“鉄男くん”のオーバーアクションぶりが「すげー」と思ったよ(笑)

『光明』は確かにあの曲やこの曲に似てる(爆)でもそれが好きなんだから、いいや〜。
Posted by meiry at 2009年10月16日 01:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129517483
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

