2009年08月03日

ニューヨークの汪峰さん

U105P28T3D2624808F326DT20090725154330.jpg

U1819P28T3D2618411F328DT20090721075121.jpg

新浪1 新浪2
アメリカはニューヨークで、新譜のための造型写真の撮影をしたそうです。かっこいい・・・(うっとり)。

それで、しばらくネットも見てなかったので全然知りませんでしたが、汪峰の新譜《信仰在空中飄揚》の発売は本当はもう少し後だったようです。ネット上で不法にダウンロードされていることがファンからの通報で発覚し、急遽7月31日に発売が繰り上げられたということらしい。どうりで・・・そういうことだったのか。試聴だけでも違法だったのかしらん?ダウンロードはしてないですよ!ちゃんと正規のCDを既に注文済みですから〜!(って誰に言い訳してるんだか)

U2423P8T1D896240F915DT20090731174459.jpg←そして発売された新譜がこちら。問い合わせ殺到で、お店でも特設のコーナーを作って並べているそうです。評判は上々のよう。新浪3
今、北京に行けば山積みのこのCDが買えるのよね。でも、これが日本の私のところに届くのはいつなんでしょー?待ち遠しい!!

最後にワイヤーで吊られる汪峰さんの動画を。→QQ
「高所恐怖症の芸能人特集」とかで、葛優さんとかウィルバー・パンとかも出てきます。
posted by meiry at 01:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ワン・フォン/汪峰 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひやぁ〜(/-\)かっちょえええええ。。。
コレが正解なのよぉ〜(しつこいw)

そっか、べいじんに行けば、直買いできるのか(笑)
アタシ、まだ、決めてないよ〜^^;
ってか、動画!ハラが、ってか、全体的に重そうだ(爆)
そして、ロン毛のグォさん、らぶ(≧▽≦)
Posted by パブロ・あいまーる at 2009年08月03日 15:06
■Pちゃん
高所恐怖症とか言いながら、吊られてるワンさんはなんか楽しそうだよね(笑)
これ、新曲のMV撮影の1シーンらしいから、完成したMVを求めて
またようつべを巡らなければならないよ。。。

グォさんのアレはかつら?
Posted by meiry at 2009年08月03日 15:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124852062
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

