2009年07月28日

汪峰の新譜が出たみたいな。。。

s300_090724164510.jpgタイトルは《信仰在空中飄揚》で、7月25日に発売された模様。さっそく試聴サイトにもあがっているけど(一听音楽網)、アクセスが集中しているのか、全然聴けない!!はやくCDが欲しいぞ!
posted by meiry at 23:33| Comment(4) | TrackBack(0) | ワン・フォン/汪峰 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひぃ〜〜〜〜!奥さーん!
コレ、このコンディション、よくね?ね?ね?(興奮)
やっぱ、コレ位のへやースタイルでお願いしたい(笑)
どこで買おうかな〜、きっきっき〜(/-\)
教えてくれて、ありがフォン(爆)
Posted by パブロ・あいまーる at 2009年07月29日 11:12
■Pちゃん
そーそー、私も思ったよ!横顔見るかぎり、いい感じだよね!
「オッサン」から「ロック歌手」にちょっと戻った?

どこで買うか私も思案中。今回はスピード重視で、北京から直送可能なお店にするかな。
Posted by meiry at 2009年07月29日 13:29
あ〜、誘惑に負けて、視聴サイト行っちゃった〜(笑)
思った通りな“汪峰節”だね〜(≧▽≦)

でさ、アタシが買おうと思った店は13曲なのよ、
最後の“再見青春”が入ってないの〜、どーゆうこと?しょうゆうことbyじぇじゅこ姫…ってのは、言いたかっただけ(爆)

違う店はまだ売ってないし、以前、meiryさんから教えてもらった店は名前忘れたし、がびーん(T∇T)
Posted by パブロ・あいまーる at 2009年07月30日 12:09
■Pちゃん
ほんと、どーゆうことでしょうね。13曲なの?14曲なの?
それにしても、視聴サイトが重くて重くてちっとも聴けなかったのだけど、
今日はとうとう《信仰在空中飄揚》のページがなくなってしまった!
やっぱり早くCDが欲しいよ〜〜〜!
Posted by meiry at 2009年08月02日 23:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

