2009年05月08日

可愛Lucas

ここ(齊魯網)におびただしい数のLucasくんの写真があります。こまごまとページが分かれているので見るのに時間がかかりますが、これまでメディアに出た写真の大部分がここで見られるのではないかと思い、リンク貼っとくことにしました。(実は途中でめげて私自身は全部見ておりませんが。)

こーんな可愛い息子がいるんだから、それだけでセシは幸せでしょうね。仕事なくても、ダンナいなくても、息子さえいれば幸せ・・・って、あ、それは私だけ?
posted by meiry at 19:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ニコラス(謝家の人々) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お昼休みに全部見たよ〜(^-^)
ルーカス君、可愛すぎる〜♪
だんだんとちっちゃくなって、最初の頃の赤いお帽子姿を見ると、育ったなぁって思うわ〜。
もう幼児だね。
Posted by yonko at 2009年05月11日 22:18
■yonkoさん
全部見ましたか、お疲れ様〜。
ほんと大きくなったよね。いつのまにか、赤ちゃんから“子供”になってるし。
いくら霆鋒が反対しても、これだけ写真撮られたりしてたら、
Lucasもやっぱり芸能界で生きていくしかないのかって気もしますね。
Posted by meiry at 2009年05月12日 01:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。