2009年04月19日

香港電影金像奨

香港電影金像獎の各賞が発表されました。最佳男主角(最優秀主演男優)は《証人》の張家輝(ニック・チョン)が受賞。って、えーと、えーと、えーと、どういうこと!?ノミネート時点からずっと疑問に思っていたけど、《証人》の主役は謝霆鋒でしょ?ノミネートだけでなく最高奨まで受賞したとなっては、もう黙っていられずついに書きますが、どうして霆鋒じゃなく張家輝なの?
というものの、《証人》をまだ観てない私はこれ以上は何も言えませんけどね。《証人》を見れば張家輝ノミネート&受賞はなるほどって思えるようなものなの?(だから早く《証人》観なさいよって話ですね、はい。)
posted by meiry at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ニコラス(証人) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ずっと、ニックの素晴らしさを絶賛してたものの、
でも、やっぱ、主角はニコさんだったよな〜と
今頃思ったアタシ(苦笑)
でもでも、きっと2人主角だったんだわ(え!?)

早く、観てあげて〜、ニコさん、ほんとに加油ってたから〜(笑)
でも、ニックはもっとか?(自爆)
Posted by パブロ・あいまーる at 2009年04月20日 16:54
■Pちゃん
だよねー、早く観ればいいのにねー。
ドラマと違って映画はDVD買ったらわりとすぐに観る方なんだけど、
なぜかこれはどうしても観る気になれない。。。なぜなんだろう〜?
Posted by meiry at 2009年04月21日 22:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。