2009年04月17日

謝霆鋒《最後》CD発売

yesasia最後.jpg 謝霆鋒《最後》
 2009年4月27日発売 らしいです。

 ようやく出るんですねぇ。
 でもCDのみですねぇ。買う?(爆)

この記事へのコメント
笑ってしまいました「買う?」に。

結局10曲できたんですね。
それもよりによって♪Tonight♪が2曲も入ってる。

難しいですねえ、セカンドバージョンだけ買うか
霆鋒いわく「つまらん」というこれも買うか。。。

しかしこんなに・・・・な(自粛)CD発売は初めてです。
Posted by ben at 2009年04月17日 21:11
yesさんのサイトを見る限りでは、初版限定のオマケとかがあるわけでもなさそう。
そんなの付けられると買うかどうか悩むから、いらんこと付けなくていいんですけど。

3曲、聴いてない曲が新たに加わってますが、さてどうでしょうか?
って、正直何も期待してな・・・(自粛!)

私は同じCDを何枚も要らないので、DVD付きが出てから買おうと思いますが。。。
焦って聴きたいとも思わんしね(あわわ、自粛!自粛!)
Posted by meiry at 2009年04月17日 21:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117606395
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

