2009年04月09日

台湾の“新”4人組さん

お菓子.JPG

ここのブログには馴染みがないし、少々違和感もあるお方たちです。台湾の人達だけど、最近、香港でも人気者だし、日本にもよく来ているらしいです。

これは彼らが代言人をしているお菓子で、上海みやげにいただきました。お菓子は美味しいのよ、これが。クラッカーが2枚じゃなく3枚重ねてあって、その間にクリームがはさんであるという5層構造のリッチなお菓子です。食べ応えたっぷりでした。はっ!今、気付いた。このお菓子の名前がなんで「3+2」なのかと思ってたけど、3+2=5層なのか(今頃気付くなんて・・・汗)

お菓子は美味しかったので別の味のも食べてみたいと思ったけど、代言人には興味ないですなー。Fなんとかって人たちにも全く興味がわかなかったけど、まだFなんとかさん達の方が中華圏を席捲してた感はあります。その頃はまだ私も中華芸能かじりたてだったんで、人気の実態は知らんけど、聞いた話だとね。“新”4人組さんたちがそこまでビッグになるかなって思うと「うーん?」。ということで、この記事で実名をあげるのは控えましたです(笑)でもお菓子は美味しかったよ、うん(しつこい)。
posted by meiry at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | その他中華芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

