2009年04月03日

ブログ

霆鋒さんがブログを3月28日と4月2日の二度に渡って更新しとります。3/28の内容はオタクっぽい内容で、悪いけど途中で読むのに疲れてしまいました(笑)一応、頑張って最後まで読んだけどね。それで4/2の日本語訳を読む限りでは、アルバムは5月に出さなきゃならんとか、2バージョン出るとか書いてあります。これ読むと初回バージョンは誰も買わないんでは?いや最初からDVD(MV?)やメイキングの入ったセカンドバージョンが出ると告知してくれるのは、買う側にとっては親切だけど。セカンドがLD versionって、これどういうものだろ?それにしても霆鋒自身が「つまらん」というファーストバージョンを買う人がいるのか?

で、霆鋒さんは今回はえらくMV製作に力を入れておるようで。しかしなー、締め切りを守らなくちゃいけないから100%の出来にならないって。。。締め切り仕事を10年間続けた私に言わせてもらうと、そんなのはプロとしてはちょっと恥ずかしい言い訳だと思いますがー。あ、MVを作ることに関しては霆鋒はプロじゃないのか。じゃ趣味でやってんの?

ブログに貼ってあった動画。パパと共演するMVのメイキングだそう。




これ、戦闘機とか戦艦とかがもしすごくリアルに出来上がっているとしたら、我が家のオタク男どもが食いつきそうな内容ではある。やっぱり霆鋒さんもシュミに走ったとしか思えない(爆)まあいいんじゃない?楽しく仕事してくださいな、愚痴ばっかり言ってないでね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116701572
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

