2009年03月24日

お友達のブログ

どうも〜、ご無沙汰しております。
本日は中華とは関係ない話題ですが、ブログのご紹介。私のご近所友達がブログを始めました。よかったら見てください。なんかほのぼのとしていて癒されます。彼女自身もこんな感じの優しい人なの(^^)
「畑中葉子公式ブログ Sunny side up」
posted by meiry at 22:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記・雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
meiryさん、私のブログをご紹介いただき有難うございました! meiryさんのブログを拝見して「ツァンツィー」しか私には分かりませんでした。 また私のブログにも遊びに来て下さいね。
Posted by 葉子 at 2009年03月25日 06:50
お名前を見た時「まっさか〜、同姓同名?」って思ったけど、リンク先飛んでビックリ!
ご本人様だ〜、しかも↑↑のコメまでー!ひぃ〜!
その上、meiryさんのご近所さんだとはー!チョウビックリ(笑)
今日は頭の中ずっと「ラブレタぁ〜フロ〜ムぅカナぁ〜ダぁ〜♪」が流れそうだ(爆)
これからも、こっそりとお邪魔しよう(^_-)-☆
Posted by パブロ・あいまーる at 2009年03月25日 10:34
■葉子さん
コメントどうもありがとうです♪
こんなマニアックなブログ、ほとんどわからないのが普通だと思うよ(笑)
ブログやお仕事、がんばってくださいね〜!
Posted by meiry at 2009年03月25日 13:57
■Pちゃん
葉子さんはママ友であり、息子のサッカー追っかけの同志でもあるの。
これから彼女のブログも応援してあげてくださいな。
Posted by meiry at 2009年03月25日 14:00
わ〜。
meiryさん、すごい人とお友達なんだね。
私もお昼にチラッとお邪魔しました。
ほんわかして、可愛らしいブログだったわ。
また行こーっと。
Posted by yonko at 2009年03月25日 19:06
■yonkoさん
たまたま子供どうしがお友達だったの。
ご紹介のブログ、シンプルでわかりやすくて、
ほのぼので、ウチとは全く異文化だよね(爆)
ウチはもう、深みにはまっちゃったブログだから
今さらどうにも変えられないわ。
Posted by meiry at 2009年03月27日 18:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

