2006年01月06日

2005-2006跨年演唱会の動画

2005-6年越ライブ1.jpgダイジェストのような感じですが、動画が見られます。
→ 跨年演唱会円満結束超級女声PK超級男星@tom.com

生放送の時には間に合わず見逃した花儿もちょっとだけ見れて嬉しい!でもこの人たち、いつもこんな衣装だわ。

「超級女声」の人たちは今、中国でめちゃくちゃ人気があるそうなんですが、私にはどこがいいのかわかりません(私がオバサンだから?)。1位の李宇春という人は確かにボーイッシュだけどキャーキャー言うほどカッコよくないし、じゃあ歌がよほど上手いのかと思っていたけど、これを聴く限りではそれほどとは思えず・・・。うーん、わからんなぁ。
posted by meiry at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | C-POP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

