2008年12月31日

皆様、良いお年を!

裏ブログを休止中なので、こっちでツラツラと近況報告。
ワタクシ、昨日でやっと仕事納めでございました。在宅で仕事をしていた頃は年末年始も関係なく、ひどい時は紅白を横目で見ながらPCに向かって仕事をしていた年もありましたが、今は一応、仕事納めがあって正月休みに入るって気分がなかなかよろしいね(笑)

今年は仕事上で思わぬ展開があり、なんだか無我夢中で仕事して終わった一年でした。でも好きな仕事に熱中できたから楽しかった!その分、家にいる時間も激減し、ブログの更新もままならなくなりましたが。。。

中国と少なからず関わりのある今の仕事を続けていく限り、中華エンタメへの興味も失せることはないと思います。ブログは無理せず気ままに(気まぐれに)続けるつもりではあります。ただ内容については、今後もますます迷走することでしょう。

こんなブログではありますが、読んでくださった皆さん、どうもありがとうございます。来年も良い年でありますように。
posted by meiry at 20:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年もお会いできて嬉しかったよ〜。
来年も遠征できるよなビッグイベントがあればいいな(笑)
春になれば、少しはいいのかな?
お互い、迷走しながら、楽しくやっていこうね!
Posted by パブロ・あいまーる at 2008年12月31日 22:32
■Pちゃん
こんなブログに通っていただき、どうもありがとう〜!
受験が終われば気分的には落ち着くと思うけど、
忙しさは変わらないかも。。。

迷走>自分でもどこに行きたいのかわからな〜い(笑)
こんな私だけど、今年もよろしくお願いします。
Posted by meiry at 2009年01月02日 20:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。