2008年12月28日

果味VCのMV

なんだー、あんなに探した時は全くみつからなかったのに、今だと果味VCの動画がyou tubeにごろごろあるじゃないですか(ごろごろと言ってもそりゃ霆鋒や汪峰に比べればごく僅かだけど)。新譜に入ってる曲のMVらしきものがあるので、例のごとく自分で見るために貼る(笑)
まず1コ目は『午后三点』。これ、撮影地は香港みたいですねー。


2コ目は『夜空多燦爛 (A disconsolate star)』。この歌は超大好き!


私は“カエル顔”が好きなのでボーカル君の顔も無問題だけど、でも本当は両脇のギターとベースの子の顔をもっとよく見たかった(ボーカルばっかり映しすぎ)。ドラムの子はいらんけど(爆)
posted by meiry at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | C-POP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜、Pはベースの子がいいな〜♪
って、大陸の子達なんだよね〜?
なんか、チョウ垢抜けてるんだけど〜(笑)
さすが、13億人?^m^
Posted by パブロ・あいまーる at 2008年12月29日 21:19
大陸の子っていっても北京出身(汪峰と同じ♪)の都会人なのよ。
私は向かって右の寝不足っぽい顔の子が妙に気になる〜
なんかみんな異様にイロっぽくない?
さっきから「子」「子」言ってるけど、たぶんニコさんより年上の
大人な人たちではあるんだけどね。
Posted by meiry at 2008年12月29日 23:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

