2008年09月05日

映画祭シーズン到来

巷でチラホラと話題になり始めている「中国映画の全貌2008」。ラインナップを見ると、観たい映画が多すぎるよ!うがぁぁ〜!今年の秋は多忙につき東京国際映画祭もとうに諦めているし、「中国映画の全貌2008」もたぶんほとんど観に行けない。悲しい・・・。いつになったら映画三昧できる身分になれるでしょうか?
posted by meiry at 09:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと、すごいラインナップだよね〜。
って、知らないのもいっぱいあるけど(笑)
観たいのばかりだったよ〜。

どれか1本だけ!って言われたら、meiryさんはどれ?
(行ける、行けないは別としてw)

Pは、一瞬悩むけど・・・やっぱ『旺角黒夜』だな〜。
もっと、楽しいのとかもあるのにね(苦笑)
あんなヘビーなの選んじゃうのは、中信さん真的らぶだから(爆)
って、言わなくてもわかってるよね〜、あはは(^_-)
Posted by パブロ・あいまーる at 2008年09月06日 11:45
私が見たいのは主に、上映期間があまりに短すぎて見逃してしまった中国映画かな。
「孔雀」とか「胡同のひまわり」とか「モンゴリアン・ピンポン」とか。
どれか1つなんて決められない〜〜
お薦めは「クレイジー・ストーン」で、私ももう1回観たいんだけど
これは日本版DVDが出るらしい(もう出たのかな?)ので、レンタルでまた観ます。
『旺角黒夜』はこのあいだ、やっとDVD借りてきて観たよ。中信さん、渋くてよかった!
Posted by meiry at 2008年09月07日 14:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。