2008年08月12日

《不想放手》DVD付き、出ました。

InAssociation with YesAsia.com陳奕迅(イーソン・チャン)の不想放手 (CD+DVD加強版)が予定だと本日8月12日に発売みたいです。DVDには7曲のMVを収録。(その一部がさっそくもうネットにあがってたので、下に貼っときます。)

CDについてはこちら(過去記事)。

不要説話
映画《時尚先生》の主題歌。MVには映画のシーンも満載。

倒帶人生
方大同(カリル・フォン)作曲。周迅と陳奕迅共演の不思議なMV。導演が馮徳倫。マスクかぶってギターを弾いてる人がステ君じゃないかって気もする(でも顔が見えない)。そして小さな女の子も出てくるけど、あれはイーソンのお仔?

Aren't you glad(これはMVではないです)
イーソンが初めてアルバムに収録したという英語曲。

てな感じよ、某Pちゃん。国内ではココとかで買えるみたいよ(笑)
posted by meiry at 01:23| Comment(2) | TrackBack(0) | C-POP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うひゃー!『時尚先生』モリモリだー!(吼)
このMV動画、実は後回しにしてたのよ、
けど、誘惑に負けて観てもうたぁぁ〜(T∇T)
実は、『時尚〜』は熟成中、古いブツから観ようと思って・・・うう〜、観たくなったぁ〜(/-\)

ギターはステちゃんかしら??
これは、もう観たんだよ、ステ迷さんに教えてもらって!
彼女はステちゃん出てないって言ってたから、
真剣に観なかったんだがw、言われてみると、なんかステちゃんに見えて来るー、ぎゃー!

買わせてもらいます、初イーソンのきっかけは、中信さんとステちゃんだなんてね(爆)

Posted by パブロ・あいまーる at 2008年08月12日 14:56
■Pちゃん
お、初イーソンなのね。じっくり聴いてやってね。
でも映像に集中で歌どころじゃない?(笑)
Posted by meiry at 2008年08月12日 23:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

