2008年07月25日

ブログ通信簿

tushinbo_img.png

通信簿もらいました!ここのブログの成績だそうです。
超つまらん結果だったので載せるのやめようかとも思ったのだけど、せっかくだから紹介します。ちなみに「性別」や「年齢」はブログの文章から判断した結果だそうで、実際とは違います(笑)

通信簿が欲しい方はこちらで。→ブログ通信簿サービス@goo
posted by meiry at 14:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記・雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ通信簿なんてあるんですね〜 性別はともかく、ブログ年齢の判断基準って何だろう?とか思ったり(笑) 私はmeiryさんの文章とても分かりやすくて好きですよ〜。「そうそう!」って共感するところたくさんあります(^^)
Posted by スロ at 2008年07月29日 08:47
■スロさん
どうもありがとうです。そう言っていただけて嬉しいです。“ブログ年齢”は
「ブログに書かれた内容や言葉遣いなどから自動的に推定されます。」
だそうです。「33歳」とはまた微妙なお年頃。
どんな言葉でそう推定されたのか、気になるところです(笑)
Posted by meiry at 2008年07月29日 15:30
ご無沙汰してます。ブログ通信簿、さっそくやってみました。私の結果は、男で52歳。オヤジ化してます。
悲しい・・・・・・。でもおもしろいものをご紹介いただきありがとうございます。
Posted by silky at 2008年07月31日 07:08
■silkyさん
お、やってみましたか?ブログ通信簿。
でも「男で52歳」って・・・。失礼ながら笑っちゃいました!
どーして男?しかもどーして52歳?
silkyさんのブログ、決してオヤジ臭くないですよ。
安心してね、めげないでね。でも、ぷぷぷ!(ごめん、笑)
Posted by meiry at 2008年08月01日 12:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

