2008年07月21日

汪峰 聖火リレーに登場

今朝8時(現地時間)から中国・青島で行われた聖火リレーで、歌手の汪峰(ワン・フォン)も“火炬手”として走りました。それを伝える動画ニュース→奥運視頻@新浪
映像に映っている現場の熱狂ぶりに対して、アナウンサー(?)なのか映像を見ながらしゃべる男女二人の声のユルサがミスマッチでおかしい(笑)
posted by meiry at 14:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ワン・フォン/汪峰 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとぉ〜!!見れてPも嬉しい〜(T∇T)
ってか、沿道映しすぎー(怒)
もっと汪峰さん映せよー!って思わなかった?(笑)
実況の「花火、北京北京」が聞き取れてプチ嬉しかった(誰でもわかるかw)

にしても、爽やかな汪峰さんだね〜、体もしまってるし(え?)
オールバックはお仕事モードってことで、もう諦めたよ(爆)
Posted by パブロ・あいまーる at 2008年07月21日 17:35
■Pちゃん
いろんな有名人の聖火リレーの動画を見たけど、
自分の思い入れの深い人が走る姿を見るのはやっぱり嬉しいね(^^)
うん、でも確かに沿道映しすぎ。
Posted by meiry at 2008年07月22日 12:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103300964
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

