2008年06月29日

2008 MTV Asia Awardsの汪峰紹介ページ

今日は汪峰先生のお誕生日だったのをすっかり忘れてまして、“会員番号2号”さんちのブログで読んで思い出しました。「生日快楽!老板!」

ついでに汪峰公式サイトの掲示板も久々に見に行ったけど、「老板はどこで何してる?」「老板はどうしてブログを更新してない?」「老板の新譜はいつ出る?」「1月の演唱會DVDはいつ出る?」という書き込みがいっぱい。はい、私も同じこと聞きたい。
ちょっと前に汪峰は自分のブログに「引っ越ししたので忙しい」とか書いてました。あとオリンピック関連の行事と四川大地震の救済活動でも忙しいらしいです。中国の芸能人は多かれ少なかれ、みんなそうなのかもしれないです。

ところで公式サイトの掲示板でリンクをみつけたので貼っておきますが、「2008 MTV Asia Awards」のサイトの汪峰紹介ページです。→ココ
小首をかしげたブリッコ汪峰が激カワです。この髪型が一番好きかも。
あと、同じく掲示板で拾った情報だけど、汪峰は7月に青島で聖火リレーに参加するそうです。
以上、ここを読んでる方の大部分にはどうでもいい情報でした(爆)
posted by meiry at 19:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ワン・フォン/汪峰 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『会員番号2号』です(笑)
ひぃー!朝から、大量ハナヂー!
PもPもPもぉーーー(T∇T)
コレよ、コレコレ!あぁぁ〜、しゅきだぁ〜(/-\)
そっか、そっか、忙しいんだね〜、仕方ない、いい仔で待つさ〜^^
その忙しさで、さらにスッキリしてもらえばありがたい!いや、あのハラでも愛しいが(爆)
Posted by パブロ・あいまーる at 2008年06月30日 09:49
■Pちゃん
あ、やっぱり〜?この髪型がいいよね、前髪は上げちゃったらダメだよね(笑)
老板、忙しいらしいよ。でも早く新譜出してほしいね。
Posted by meiry at 2008年06月30日 13:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。